スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは

ガンズくんだよ

今回もガンズくん日記のなつかしの名作集を紹介するよ。

次に対戦するヴェルディさんとは、対決シリーズも有名だけど、こんなこともあったよね。
みんな覚えているかな?

「季節はずれの大雪による試合中止 → Jリーグの誕生日5月15日に試合延期」

なんてったって、ヴェルディさんは1993年のこの日にJリーグの開幕戦で試合をしてたからね。
こんな日にヴェルディさんと戦えるなんて、ぼくたち本当にJリーグの一員になったんだなぁって感じたな~。

サッカー好きもそうでない人も、大人はみんな20年以上前のこの試合をテレビで見ていたんだって!

ぼくは多分生まれてなかったと思うんだけど、そもそもいつ生まれたんだっけ?
世界7不思議のひとつだからね。そうやすやすとは言わないよ。ぼくは口が堅くて有名なんだ♪ウフフフフ

ガンズくん日記(2013年5月1日)

今読み返してみてもハードワークしているね。
チームもぼくも着実に山雅スタイルを築きつつあるよね。
これからもブレずに前進あるのみだね。

と、大事なのは次の試合!
切り替えて未来の話をするよ。

昨日もちらっとお知らせしたけど、みんなも楽しみにしているはずの「ガンズくんブース」では、こんなことを計画しているよ。

その1。「ガンズくん歴代ユニフォームと写真展示」

人に歴史有り。ぼくにも歴史有り。
なつかしの写真展示にみんなもあんなことやこんなことを思い出してね。
写真スポットもあるからみんな楽しんでね。
みんなぼくになりきってみてね。ウフフフフ♪

その2。「ガンズくんサイン会」

人にサイン有り。ぼくにもサイン有り。
選ばれし55名は誰だー!ぼくのプレミアム生サインをゲットしてね。ウフフフフ♪

その3。「みんなでガンズくんをお祝いしよう!ガンズくんセレブレーションバルーンアートブース」

人にバルーン有り。ぼくにもバルーン有り。
うーーん。さすがに無理があったね。
カールじいさんにバルーンあり。だったらどうかな!?
無理やりでもやりきる強引さもこの日記の魅力だと思っているから、もう考えるのはやめにするよ♪
ハートが強いからこれからも思いつきで行動するよ。みんな付いて来てね。ウフフフフ♪

バルーンアートってなんじゃらほい?って声が聞こえてきたから、簡単に説明するよ。
いくよ。

《Before》

《After》

もう一回行くよ。

《Before》

《After》

ね。イメージ的にはこういうこと。わかったよね。
よい子のみんな、ガンズくんが空を飛べるようにサインorメッセージとシールのセレブレーションをよろしくね。

⇒詳細はここだ!

それじゃあ、準備が忙しいからそろそろ帰るね!
バイバーイ