スタッフブログ

ガチャ奮闘記“夏の愛媛、2連戦”の巻

梅雨も明けて、遂に“夏”が来た!!!

って、梅雨らしい梅雨も今年はあんまなくて、毎日暑くて常夏って感じしてたけどな(~_~;)!!

暑さが苦手な俺としては、試練の時期になるわ…。

そんな今回の奮闘記は、この前の愛媛戦をピックアップ☆☆

この奮闘記は、こないだ大宮方面の47番からチェックしてるけど、更新を含めもっと書けとクレームをいただきました!!笑

大宮アルディージャの47番の選手もほんままだまだ俺のことが好きなんやからー(#^.^#)☆

ってことで今回もいくけど、ホームでの愛媛FC戦!


アウェイでは悔しさがめっちゃ残るスコアレスドローやったから、今回は白黒つけるって意味でも大事な試合やった。

アウェイ愛媛戦は、トラビスジャパンさんのアウェイバスツアーで10時間くらいかけて行ったのに0-0でなかなか苦しい思い出もあったし、個人的にもその鬱憤を晴らす試合やった!!!


ほんでこの日は、レディースデイってことで開催された日やったから、俺も鐡戸アンバサダーと一緒に、スタジアムツアーのアテンドの仕事からやった(^○^)


俺が受付して、てっちゃんがADパスを渡すってコンビネーションも最初から良かったな!!

スタジアムツアーでは、歴代のユニフォームが展示してあるギャラリーを解説付きで見たり、記者会見場に行ったり、寄贈されたばっかのベンチシートを体感したり、選手と特別な写真を撮ったりと内容も濃い時間やった。



俺グループも鐡戸グループも、やっぱベンチシートのとこが一番盛り上がったみたいやな!!

みんな楽しかったって言ってくれたし、俺も楽しくできたから良かったわ☆☆☆

ほんでそのあとは、5分拡大されたー、


積水ハウス presents アルWIN TV☆☆

今回は愛媛FC戦ってことで、この方々の為の5分拡大やった!!


画面をよく見たら…


そう、一平くん一味の参上や!!!


アルWIN TVを普通に敢行してたら、何やら怪しい影が後方に…


ほんで画面に向かってブツブツ文句をたれてた俺を発見!!!


何か怒ってて、俺に向かって一直線に走ってきやがった!!



そしてこの距離で対峙するやいなや、体当たりしてきてぶっ飛ばされました。


この瞬間、アウェイ愛媛戦の時の鬱憤もあいまって、俺もエキサイト!!!


もう一回倒そうと向かってきたから、





返り討ちにしてやりました!!!


襲撃されたけど、同じ相手に二度倒されるのはプライドが許さんからな(^^)

ほんでこれで終わりかと思いきや、


何かまた起き上がって、向かってきた。




結果は、一緒でしたが(^0_0^)



これでようやく“お得意”の担架に乗せられて退場。

かと思いきや、


また向かってきた…

なかなかしつこいカエルやったわ!!

打ち合わせにもない感じで、本気で俺を倒しに向かってきた。

しかーーーし、




何回やっても結果は同じでした(^^)v



そして、今度こそ担架で運ばれていきました。笑


長かったバトルにも終止符が打たれて、やっと本来のアルWIN TVに戻ったわ(^O^)

!?

何か後ろにまたまた怪しい影が…


ほんで担架で運ばれた一平くんがまたまたまたちょっかいをかけに来た。



けど、この後はそんなんにも負けず、“真面目に”生放送を決行したわ!!

ほんで今回のメンバーには、獲得したばかりの背番号39のダヴィもいて、これからの活躍に期待大な選手やわ☆

ほんでアルWIN TV終了後には、お互いの健闘を称えてしっかり“和解”しました(^J^)


ほんでこの後は、ハイタッチに参加した。


そうこうしてたら、選手もアルウィン着いて、この選手もアルウィンに凱旋してくれた。


玉林選手☆

怪我から復帰できて良かったし、松本に来てくれたんは素直に嬉しかったな!!!

ほんで肝心の試合は、


この日のスタメン☆



前半の2分という早い時間に石原選手が先制点を決めて、幸先がいいスタートが切れたし、追加点も獲れていい流れの試合やった。後半とか攻め込まれるシーンとか失点場面とか修正点はあったけど、ホームでしっかり勝ったこと、最後まで粘って闘い抜いたことが良かったし、今週もホーム戦やし、続けて欲しいな!!!

ホームから連勝していきたいしな(^O^)☆☆☆



ほんで勝ったからホームは2試合連続で勝利監督&MVP選手のインタビューをさせてもらった(^^)☆

石原選手にインタビューしてるこの写真ではなぜか俺目閉じてるけどな…。笑

けど、気持ちよくインタビューも出来たし良かった!!

ほんでこの試合のはさっきもふれた玉林選手とか元チームメートの小池選手とか、仲いい選手もいて個人的にも再会もできたし良かったわ!!


ほんで今週は、守護神白井選手要するツエーゲン金沢戦やし、またホームで試合できるし、こっから連勝して上に上に登っていこー☆☆☆


今週末もみんなで笑顔になろうな(^O^)!!

ダンケ☆