スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!

なんだかちょっとあたたかくなってきたよねー。
春が近づいてきてる感じがするよね。
早くお花見したいなーなんて思う今日この頃だよ。
花よりだんご派なんだけどね!ウフフフフ♪

3日は新潟に行ってきたよ!
新潟もあったかかったなー。天気も良かったし、気分は最高だったよ!

ゼロックススーパーカップぶりにアルビくんにも会えて、うれしかったなー。
(スワンちゃんにも会えたよ!二人の間に入ってお邪魔しちゃったね。ごめんねー)

たくさんの山雅サポーターのみんなに会えて
(たくさんのサポーターのみんながデンカビッグスタジアムに来てくれてうれしかったよー!)
新潟サポーターのみんなもあたたかく迎えてくれて

かわいいなんて言ってもらったら照れちゃうなー。ウフフフフ♪

そしてプレゼントもこんなにもらっちゃって

うれしすぎたよ!ウフフフフ♪
うれしいと踊りたくなるよねー。ぼくだけかなー?

今シーズン初の試合参戦だったから、入場する時、久しぶりだったし、ちょっと緊張してドキドキしたよー!
ピッチに立つって、特別な気分になるよね。

そして、試合が始まり、試合観戦!
全緑で応援したよ!

やっぱり生で試合を見るって楽しい!って思うよね。
まだ試合観戦に来たことがない人は、ぜひ一度観に来てほしいな~って思うんだー。
このワクワクを味わってもらいたいな!

今シーズンが始まって、静岡・東京・新潟へ行ったけど、もっといろいろな所に行きたいな!
(全国にはおいしいものがいっぱいありそうだよねー。ウフフフフ♪)

今週末の東京ヴェルディ戦も楽しみだねー!
わっくわくだよ!

ぼくといっしょでワクワクが止まらないみんな!
東京ヴェルディ戦の前日には「並柳緑化計画」が行われるんだって!
参加したら間違いなくもっと気持ちが盛り上がってくると思うんだー。
てっちゃんとガチャと陽ちゃんが参加するよー。楽しそうなメンバーだよね。
ぜひみんなも来て、協力してくれるとうれしいな!

その他にも、松本と南信州で新年度年中さん・年長さん対象のサッカー教室があるんだって!
⇒詳しくはこちらから
誰でも参加できるし、まだ参加したい子募集中だからぜひ一度遊びに来てね!
ぼくもリフティングができるようになりたいし、行こうかなー。
(リフティングのコツ、教えてくれるかな?)

おっと、ついつい話すぎちゃったね。
ではそろそろ、今日もハッピーワード言っちゃうよ!
「花よりだんご 食べた分だけ、パワーに変えて応援しよう!」
この週末、ぼくは残念ながらお留守番なんだ。
でもDAZNを見ながら、テレビの前で監督・選手のみんなやサポーターのみんなにぼくのパワーを送るからね。
東京ヴェルディ戦もみんなの熱い応援よろしくね!
味の素スタジアムに行くみんなは気をつけていってね!
あ!ヴェルディ君に会ったら、よろしく伝えてね。

では、このへんで!
バイバーイ!