スタッフブログ

ガチャ奮闘記“各地域からもらった熱量”の巻

よし、今夜は日本代表戦のウクライナ戦やな!!

俺の大好きなシェフチェンコがウクライナ代表の監督やし、どんなサッカーするんか楽しみな試合や☆☆

そんな今日やけど、遂に週末にアルウィン開幕戦の大宮戦が近づいてきたな!!

開幕からの6試合、なかなかアルウィンでの試合が無くて苦戦してるけど、今週は“聖地”アルウィンでできるし、ここから連勝街道でいこう!!!

各地域もアルウィン初開催でボルテージも上がってきてるし、アルウィンで勝って“新生アルウィン”の最初の1ページ目に『勝利』って文字を刻もうぜ☆☆☆

ほんで先日は南信地域の盛り上がりも肌で感じてきたわ(^。^)



伊那のベルシャイン伊那にキックオフイベントに行ってきた。

この日は、鐡戸アンバサダーと陽介さんとガンズくんとかと一緒に行ってきたわ!!



イベント前には、ガンズくんとベルシャイングループのマスコットのさんろくんも登場して場を盛り上げてくれた(^○^)

ほんでグッズ販売もしながらみんなといろいろ話もして、ステージイベント実施時間に。


まずは、前説って感じで場を温めつつ鐡戸アンバサダーとのトークショーへ。



てっちゃんとは、今シーズンの話題とかてっちゃん自身のこととか、いろいろな話題でトークした!!


客席には、何とガンズくんも座って話を聞いてたわ!!笑

ほんでトークショーの後半には、スペシャルゲストのこの選手が登場☆★


村山選手が駆けつけてくれて、いろんな話をした!!

みんな久しぶりに見た村山選手の姿にめっちゃ感激してたわー(^^)☆

その後は、大じゃんけん大会を開催ーーー!!



豪華景品をGetしようと多くの人が参加してくれたわ!!


引き続き、村山選手とガンズくんにも出演してもらった☆





村山選手、鐡戸アンバサダー、俺、ガンズくんとじゃんけんをして見事勝った人は豪華景品をGetしてたわ!!


なかなか盛り上がった時間やった。

みんなの熱気が最高潮やったしな!!



村山選手から直接景品を貰って、嬉しさも倍増されたやろなーーー☆☆☆

サイン会も長蛇の列で大盛況やったしな!!



色紙にユニフォームに服、中には携帯本体にサインを貰ってる人もいたな!!

ほんまみんなの期待を肌で感じた時間やった。


当日物販とかを手伝ってくれたみんな、


後援会の南信州支部のみんな、ありがとう!!

毎年このイベントは凄い熱量貰うし、南信のパワーを感じる貴重な時間や!!!

俺らはほんまに、こんな熱いみんなを笑顔にしたいって強く思ったし、アルウィン開催の今週はいつもに増して気合い入れていくわ!!!

ほんで、熱量を貰ったって意味では、昨日の朝から実施したPRカイロ配りの第二弾でもかなりの熱量とか期待ってのを貰った。

県下9つのJR各駅で実施したんやけど、俺は今回、広丘駅に行ってきた!!



朝の7時15分に広丘駅に到着して、ファン・サポーターの方と一緒に告知カイロをしっかり配ってきたわ。


こんなカイロを各駅で配ってきた!!


ドーーーン!!



あ、今井晶太も一緒に配ったわー(^O^)☆

今回広丘駅は、俺&晶太コンビやった!!!


みんなで協力して多くのカイロを配ることが出来たわ。

カイロを受け取ってくれた人からも激励の言葉貰ったりして、多くの熱量を受け取ってきた!

この熱量をパワーにして、今週末は何としても勝ちをもぎ取らなな!!!

勝って、勝利の街を新生アルウィンで歌いたい。


“今こそ”一つになっていこう!!!

新年度の初日、4/1に期待や(^^)☆☆☆

みんな、アルウィンで待ってるわ。

俺も試合まで自分の仕事気合入れて頑張るわ!!!

今週はアルウィン開幕戦前ってこともあってメディアWEEKになるしな(^^)v

今日はこの後、FM長野さんで「ALL AROUND THE GANS」出るし、明日はSBCラジオさんの「もっとまつもと!」、明後日はテレビ信州さんの「ゆうがた Get!」、金曜日はSBCさんの「ずくだせテレビ」とFM長野さんの「Soccer’s Radio~サカラジ!~」、土曜日は長野放送さんの「土曜はこれダネッ!」に出演予定やし、今週もガンガン行くぜ!!!!!!

その他、こっちも引き続き注目して来れる人は参加してほしいんやけど、3月30日(金)に実施の、

「あつまれママさん!スマイルタイム(松本市委託事業)」

当日は保育士有資格者も来てくれて、安心してお子様も預けて参加できるし是非によろしく!!!

詳しい内容、申込みはこちら。

って感じで、今週もしっかり前見て頑張るのみ!!!

ダンケ☆