スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは!ガンズくんだよ!
最近、暑くなったり寒くなったり気温差が激しいけど、みんな体調は大丈夫かな?

先週の12日(土)は金沢戦!みんなアルウィンに来てくれたかな?
アルウィン芝生グラウンドでイベントがやっていてぼくも遊びに行ってきたよ!

どこかわかるかな??

adidasさんがシューズの試し履きコーナーをやっていて、みんな自分が気に入ったシューズを履いていたよ!
ぼくも気に入ったシューズがあったんだけど、サイズがなくて履けなかったんだ…残念!

そのあとは、ファンパークへ行ってきたよ!
この日は、ツエーゲン金沢のマスコットのゲンゾイヤーと、悪の化身のヤサガラスも一緒に遊びに行ったんだ!

ぼくとゲンゾイヤーは自転車で行ったんだ!



マスコットショーは、ぼくとヤサガラスがペアで、ゲンゾイヤーと3番勝負で対決したよ!
内容は、手押し相撲、もも上げ、縄跳びで対決をしたんだ!
(回数を数えるお手伝いをしてくれたみんな!ありがとう!)

みんなの熱い応援のおかげでぼくとヤサガラスが勝つことができたよ!
応援ありがとう!
対決したけど、三人で仲良くランニングマンを踊るくらい仲良しだから安心してね!ウフフフフ♪


そのあとは「キャプテン翼」キャラクターが描いてある巨大フラッグにサインをしたんだー!
(大きく書きすぎちゃったかな?ウフフフフ♪)

ファンパークで今井コーチに会ったよ!
今井コーチは、ヤマガールズという女の子限定のクラスを担当しているんだけど、もっとたくさんの人に参加してもらって、楽しくサッカーしたいって思っているんだって!
…ってことで、この日はヤマガールズのPRをしていたよー。

興味がある女の子がいたら一回練習に遊びに行ってみてねー!
ぼくも遊びに行っちゃおっかなー!ウフフフフ♪

⇒詳しくはこちらから

明日は、毎年安曇野市の国営アルプス公園で行われる「松本山雅FCキッズサッカーパーク」にガチャと今井コーチとぼくで行くんだー!
ガチャと今井コーチのサッカー教室の後に、ぼくのじゃんけん大会があるよ!
山雅グッズがもらえるんだって!
だれでも参加できるみんな待ってるよ!

詳しくはこちらをチェックしてね!

あと、この前の試合の時にみんなからたくさんのお菓子をもらったんだ!
ジャーン!!

他のチームのサポーターさんからもらっちゃったりして…感謝の気持ちでいっぱいだよ!
ぼくのことを考えてくれているってことが本当にうれしいなって心から思うんだ。

これからもみんなを少しでもハッピーにできるように頑張っていきたいと思っているよ!

…ということで、今日もハッピーワード言っちゃうね!
「試合は真剣勝負、それ以外ではお互いをリスペクト!」

今週もいい試合になるよう、みんなの熱い応援で選手たちを後押しして、勝利をつかみとろうね!

それじゃあ、バイバーイ!!