スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは!ガンズくんだよ!
6周年に向けて元気いっぱい!全開さ!!
全開すぎて、昨日ツイッターでやった #ガンズくん質問 では急につぶやけなくなっちゃってびっくりだよ。
そのあとみんなの温かい声といったら、、、もう。涙がでそうになったよ。本当にありがとう!

さてさて、試合が迫ってきているね!ぼくからは「ガンズくんチケット」の紹介をさせてもらうよ!!

ガンズくんチケットを買うとぉ

ぼくのお面がもらえたりぃ

ぼくといっしょにピッチで記念撮影したりぃ

ぼくのオリジナルステッカーをもらえたりぃ

ぼくの当日のスケジュールが知れてアテンド気分を味わえたりぃ

特典盛りだくさんなんだよね!

じつはぼく、昔のブログで、ぼくがぼくのぬいぐるみに囲まれている、、、そんな夢のような出来事を書いたんだよね。

⇒ガンズくん日記(2014/04/25)

今回のガンズくんチケットが売り切れになって、お面をつけた100人のみんなと一緒に、ピッチでこう叫ぶのさ。
「やっぱりアルウィン、100人のっても大丈夫!!」

ガンズくんチケットだけじゃなくて、いーっぱいの仲間と1日目一杯たのしみたいな。
当日は満員のアルウィンで選手を後押ししようね!よろしくね!

じゃあ今日のハッピーワード言っちゃうよ!
「どんなトラブルも、仲間と一緒なら乗り越えられる!」
人生は予期せぬことがいっぱいあるけど、一人で悩まないで、仲間と一緒に解決しようね!
大丈夫。みんながきっと支えてくれるから!!

じゃあまったねー!!