スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ。

今週はぼくも夏休みをもらって、ゆっくりさせてもらったんだよ。
何をしてたって??もちろん昼寝だよ。
クーラーの中での昼寝は最高だよね。山での暮らしが懐かしいよ。ウフフフフ♪

そんなこんなで今年のJ2リーグ戦も残すところあと三分の一になったね。
早いものだね。ぼくも充実したシーズンを送っているよ。

今年は過去にも増してたくさんのイベントに参加させてもらっているよー。
夏バテとはまったく無縁のぼくのパワフルさ、みんなに伝わっているかな?

今週末はホームゲームFC町田ゼルビア戦。
久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしているよ!

お盆休みと言ったら花火
花火と言ったらHTK
HTKと言ったらHTK本多通信工業デーだよね!

ところで、シックスポイントゲームってどんな意味かみんな知ってる??
ぼくもよく分からないけど、何となく感じていれば大丈夫だよね。ウフフフフ♪

今週末も熱い戦いが期待できるね!
きっとサポーターのみんなの期待も高い一戦だよね。
ぼくも「頂」目指して頑張るぞ!

それじゃあ、バイバーイ。