スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは。ガンズくんだよ!
すっかり涼しくなってきた今日この頃。
アイスを食べる回数も減って、夏の終わりを感じていたのも束の間。
ここ数日はまた暑くて、まだまだ夏は終わらないなって気持ちになっているよ。
それに今週末は楽しみがいっぱい!
まずは今週のホームゲーム。
今週はホームタウンデーが開催されるよ!
それにあわせて「ホームタウン豆ガンズくん」がデビューしたんだ!

各ホームタウンの象徴や特産品のぼくだよ。
どれもお気に入りだけど、中でも安曇野のワサビ豆ガンズくんは独特な雰囲気を醸し出しているよね。
ツンと辛いワサビに涙した激シブなぼくなんだ!
山形村の長いもの豆ガンズくんもシュールだよね♪ウフフフフ
そんな「ホームタウン豆ガンズくん」グッズも販売されるよ。
Let‘s 運試し! 「ホームタウン豆ガンズくん缶バッチ」に、

豆皿に、

トートバッグ!

みんな是非ゲットしてね!

それからみんなで楽しめる「Let‘s ラジオ体操!」も、今週が最終回。
今週はどの選手が登場するのかな。

ムラとジヌくんとみんなと良い夏の思い出ができてとってもハッピーだよ!
みんな今週も一緒にラジオ体操しようね。
これまでも参加したことある良い子のみんな、ラジオ体操カードを忘れないようにね。

それから、フリ丸と世界のキャッチーくんが遊びに来てくれるね。
フリ丸くんっていつもハイテンションだよね。ぼくもあのテンションに負けないぐらいのハイテンションで過ごしてみようかな。

そんなわけで、ホームゲームでは「ホームタウン豆ガンズくん」のデビューやグッズの登場、ラジオ体操にフリ丸くんやキャッチーくんとの再会で楽しみが盛り沢山だよ。

そしてその翌日はファン感謝デー!
毎年選手とサポーターがふれあえるハッピーな日だよね。
ぼくも写真撮影会に出演するよ。
ぼくと撮影しにきてねまだクラブガンズ会員に入っていない人は、ホームゲームかファン感謝デー当日に入会できるよ!
当日は混みあう可能性もあるから、ホームゲームで事前に入会しておくことをオススメするよ。
なにごとも準備が大事って言うからね。ホームゲームに来る予定がある人は余裕をもって入会しておいてね。

それじゃあ今日のハッピーワードいくよー!
「ワクワクする気持ちはぼくの生きるパワー!」
今日の日記にも書いた通り、ぼくは今週末がとっても楽しみなんだ。
今週だけじゃないよ。
ホームゲームでみんなに会えること、チームが勝つ瞬間を思うと、ホームゲームが待ち遠いなと思って、ワクワクして過ごしているよ。
ワクワクする気持ちがあれば、暑い日もお昼寝できない時も頑張れちゃうんだ。

みんなもホームゲーム・ファン感謝デーに来てみて!きっとぼくと同じ気持ちになって、ワクワクして嫌なことも吹っ飛んじゃうさ!

Let’sアルウィン!

それじゃあ今週末アルウィンで会おうね。
ばいばーい!