スタッフブログ

広報部レポート【1006グッズ紹介】

こんにちは!
新グッズ紹介のコーーナーー!!
では、早速ご紹介していきます!

まずはこちら!
「革巻きシューホーン」♪


安川選手からの紹介。
本格的なシューホーンが山雅のグッズで初登場!
持ち運びできる大きさなので、いつどこでも困ったときに使えちゃいます☆
エンブレムが型押しされているのでキーホルダーとしてもカッコいいですよ~。

次はこちら!
「ノート」♪


藤田選手からの紹介。
とってもシンプルな商品名。笑
表には山雅のエンブレムが、
裏には


OneSou1のロゴが!
そして、中面は…


サッカーコートが書いてあるんです。
もちろん、勉強に使えますが、これでサッカーの勉強や山雅の勉強もできちゃいますね。
自分の好きな選手を並べて、あなたも反町監督に!笑
お子様へのプレゼントにもいいですよ♪

続いては、皆さんお待ちかねのガンズくんグッズ!
まずはこちら!

「ガンズくんKIDS Tシャツ(フェイス)」♪


三島選手からの紹介。
デザインやボディの大きさを改良して再登場!
可愛いガンズくんデザインのこのTシャツを着てお子様とサンプロアルウィンへお越しください!(アルウィンの正式名称が変わりましたのでここでもご紹介。)
※三島選手が持っているTシャツのサイズは「130」です。
今回はこの他にもう一つガンズくんグッズが!!

それはこちら!
「ガンズくんぬいぐるみキーホルダー」♪


守田選手からの紹介。
みなさんお待たせしました!待望の「ガンズくんぬいぐるみキーホルダー」が登場です!
キーホルダータイプでいつでもどこでもガンズくんと一緒♪
カバンに付けるもよし、カギに付けるもよし、安全ピン付きなのでユニフォームに付けるもよし。
っと、撮影していると


急に真顔になり、


視線がレンズではないところに…
横を見てみると、


永井選手!!
実は撮影し始めてからずっと横にいたみたいです…。笑
私は全く気がづきませんでした…苦笑

※なぜ、この表情かは後日ご紹介いたします~☆

ということで、今回は以上となります。
前節は遠い遠いアウェイ山形でのし烈な打ちあい。
勝ち点1を持って帰ることができました。
今節はホーム新生「サンプロアルウィン」での試合!
皆さんの声援で選手たちを後押ししてください!
当日はグッズはもちろん様々なイベントもありますのでぜひお越しください☆

グッズの詳細はこちら↓
新グッズ紹介