スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!
秋も深まり、あっという間に冬目前だね。

秋といえばみんなは何が思い浮かぶかな?

秋の夜長に読書?
それともやっぱり食欲の秋??
いやいや、外に飛び出しての紅葉の秋?

ぜーーーんぶ THE 秋 って感じだけどやっぱりぼくが一番好きなのは食欲の秋かな。ウフフフフ♪

秋ってとーっても楽しいことがたくさんあるよね。

ぼくも最近は芸能人並の分刻みスケジュールで色々なところに呼んでもらって楽しいことたくさんしてるんだけど、その中でもやっぱり秋の楽しみの1つといえばハロウィンかなー。
この前のホームゲームで仮装したんだけど、1回だけじゃ物足りないなーって思ったら、喫茶山雅で仮装パーティーがあるって聞いたから遊びに行っちゃったんだ。

お店に行ってみたらあべたくも仮装してたんだけど、ドラキュラのくせに牙がないからって無理やりそれっぽい顔をしてたよ。

この前もNHKのイブニング信州に生放送で出てたけど、ちょっぴりすべってたなー。

彼ってちょっぴりおバカだけど、なんだかお茶目で憎めない存在だよね。
なんだかライバル誕生の予感がしているよ。ウフフフフ♪

そんなあべたくがいる喫茶山雅だけど、年末の忘年会に向けてあるアイテムが登場するみたいなんだ。

それはこの喫茶山雅オリジナル3色ボールペン。
ぼくの仲良し反町監督にも見せに行って来たけど、どうやら結構気に入ってくれたみたいだよ。
(ちょっぴり笑顔が引きつっているのは気のせいだよ、ウフフフフ♪)

ちなみにこのボールペンは、喫茶山雅でプレミアムコースの予約をしてくれたみんなにもれなくプレゼントされるんだって。
ここでしか手に入らないプレミアム商品みたいだし、これを全員にくれちゃうなんて気前いいよね~、ぼくも飛び入りで宴会に参加しちゃおっかな。ウフフフフ♪

さーて、今週末は大一番の東京ヴェルディ戦だね。
このタイミングで東京ヴェルディと対戦できるのって本当に運命めいたものを感じているんだ。

みんな覚えてるかな?
2012年、憧れのJリーグに昇格して初めて対戦したのが東京ヴェルディだったよね。

あの時、コテンパンにやられちゃったんだけど、あぁ、これがJリーグなんだなって。
この舞台までみんなで登ってこれたんだなって。

たしか8,000人を超える仲間が来てくれて2階席が解放されたんだよねー。
悔しかったけど感動したのを覚えているんだ。

そこで今日のハッピーワードの登場だよ。

『初心忘れるべからず』

少しずつJリーグの世界に慣れて、たくさん仲間が増えて、満員のスタジアムも、鳴り響く声援も、松本山雅FCをとりまく日常風景になりつつあるけど、やっぱりぼくはあの時の感動をいつまでも忘れずにいたいなって。
そんな風に思うんだ。

そうはいってもあれからみんなで7年間積み上げてきたものもあるし、自信をもって週末の大一番に臨みたいよね。

でもね、過信と自信は紙一重!!
あくまでぼくたちはチャレンジャー!!!!

ってことを忘れずにやっていこうね。
週末の大一番に向けてぼくもできることをやっていくよ。

というわけで明日のぼくのスケジュールだよ。
9:45~10:30頃 『JA松本ハイランド神林支所 収穫祭』

15:00~16:00頃 『ママフェスまつもとin市民祭 Baby’s market』

ちょっぴり忙しいけどぼくには働き方改革なんて必要ないんだ。
だって、午前中はお餅つきも出来るみたいだし、午後はたくさんのママやベィビーたちに会えると思うし、想像しただけで今からとーーーっても楽しみだからね。

そのためにまずは、たくさん食べて、たくさん寝ないとね。ウフフフフ♪
じゃあね、バイバーイ。