スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは、ガンズくんだよ!

今週はクリスマスだったけど、みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな?
サンタさんからプレゼントはもらえたかな?ウフフフフ♪
クリスマスって、街がライトアップされてキラキラしていて、ケーキやチキン(共食いだけど気にしない♪ウフフフフ)とおいしい食べ物もたくさんあって特別な日って感じがしてワクワクするよね!

クリスマスイヴの日、ぼくはグリーンサンタになって喫茶山雅に遊びに行ったよ!

喫茶にたくさんの人が来てくれてうれしかったなー!
この日はオザッシュがオザッシュサンタで登場したんだー!グリーンサンタのぼくと2ショット!仲良しでしょ?ウフフフフ♪

クリスマスカードをプレゼントしたんだー!みんな喜んでくれたかなー?

喫茶のスタッフもクリスマスモードでみんなをお迎えしていたよー。

みんなで一緒に楽しいクリスマスイヴの夜を過ごせてうれしかったよ!
そしてみんなからプレゼントまでもらえて、さらにうれしかったなー。
来てくれたみんなありがとう!

また来年もみんなと一緒に過ごせたらいいな!ウフフフフ♪

じゃ今日はこのへんでハッピーワードを言っちゃうよ!
『日進月歩』

ことわざで、日ごと、月ごとに進化していくという意味だよ。
来年からはJ1のステージに上がるけど、毎日の積み重ねがきっと成果として結果に表れると思うんだ。どんなことがあってもみんなと一緒に少しずつ前へ進んでいきたい
松本山雅FCがJ1という舞台で登頂を続けるためには、みんなの力が絶対に必要だから来年も応援よろしくね!

今年もあと少し!みんな1年間本当にありがとう!でJ2優勝・J1昇格できてすばらしい一年だったよ!
来年もみんなで一つになって、今年よりさらにすばらしい一年にしちゃおうね!
来シーズンもぼくは、サンプロアルウィンでみんなを待ってるよ!
それじゃ、よいお年を!バイバーイ!