スタッフブログ

ガンズくん日記

おはよー!ガンズくんだよ!

ポカポカと春の訪れを感じる今日この頃、桜が満開になるのが楽しみだなー!
早くお花見がしたいよね!
春になるとワクワクするのはなんでかなー。
やっぱり春は出会いの季節だからかな?ワクワクが止まらないよ!
出会いといえば、入学式・新学期!

新学期を迎えたみんなにぜひ使って欲しいグッズを紹介しちゃうよ!
じゃーん!

これ!「ポケットポーチ」っていう小物ポーチなんだ!
3/31川崎戦から発売されたんだ!みんなはもうゲットしてくれたかな?
これにティッシュやハンカチを入れて、ウエストに付けるんだって!
ちなみに川崎戦でもつけたんだけど、似合うかなー?

ぼくの顔が描かれてるなんて、ちょっと照れちゃうなー!
みんなこれをつければ、クラスの人気者になること間違いなしだよ!ウフフフフ♪
ぼくとおそろいだね!

大人のみんなもこんな使い方はどうかな?
この前、喫茶山雅に遊びに行った時に、あべたくと一緒に考えたんだ!
バックにつければ、あっという間にガンズくんバッグになっちゃうよ!

これでいつでもどこでもぼくと一緒だね!ウフフフフ♪
これからぼくのグッズがたくさん出る予定なんだって!
みんな!ぜひチェックしてね!

そして、なかよしのモーヴィとのグッズも販売されるんだって!

このハンカチを持って、キーホルダーをつけたら、さらにクラスの人気者になれること間違いなしだと思うんだー!

ぼくもゲットしたから、持っていこっと!

よし!今日もハッピーワードを言っちゃうよ!
「一生感動一生青春」

今日もこれからどんなことが待っているかワクワクしているよ!
みんなと一緒に楽しんだり、笑ったり、感動して泣いたり、たくさんの時間を過ごしたいって思うんだ!
今日もみんなで全力で応援しようね!

じゃ、またあとで会おうね!バイバーイ!