スタッフブログ

広報部レポート【0601グッズ紹介】

皆さん、こんにちは~^^

暑い日が続いていますね!
梅雨はどこへやら…このまま夏に突入しちゃいそうな勢いです!
トップチームのかりがねサッカー場での練習も
選手皆さんは真っ黒になってます^^

さてさてそんな快晴の中、
今回もグッズ紹介に協力してもらいましたーー!

いってみましょう!

6/1はなんといっても!

ガンズくん就任7周年記念デーです☆
ファン・サポーターの皆さんに愛され、ガンズくんはとうとう7年目を迎えました。
皆さんでガンズくんをお祝いしましょう♪

今年の就任記念デザインは、ミニタオルでご用意しました^^
ひょっこりはんなガンズはんがかわいいですよね♪

そして、こちらもひょっこりはん!

この髪型、この口元、だーーれだ??

フレッシュな大野選手でしたー!
ひょっこりはんな大野はんはマスキングテープ3種をご紹介してくれました^^
ピンク、ブルーは皆さんお馴染みのLINEスタンプで活躍中の豆ガンズくんのデザイン!
グリーンはホームタウン豆ガンズくんです!


マステってなんだか集めたくなっちゃうんですよね^^
ピンク、ブルー、グリーンそれぞれ単品販売ですので、お気に入りを探してくださいね☆

さて、お次はーーー!

ガンズくんネックピローwithセルジーニョ選手です!
ステキな笑顔いただきました☆
このすやすやガンズくんバージョンは、ちょうどいい高さで、肌触りも気持ちよく、
お昼寝にちょうどいいですよ☆抱きしめながら夢の中へ♪

リバーシブルで本格ネックピローにも!
旅行にガンズくんを連れて行ってください♪

お次は、選手と一緒に写真撮りができなかったのですが・・・

「ガンズくんポケット風Tシャツ」もございます!
ガンズくんがポケットからひょこっと顔を出したかわいいデザインですよ☆
大人サイズとお子さまサイズをご用意しておりますので、ぜひお揃いコーデをお楽しみください^^

ガンズくん就任記念グッズはここまでで・・・
お次は夏と言えばやっぱコレ☆新キャップの登場です^^ノ
今回はadidasとのWネームです!

エドゥアルド選手~^^ファッショニスタ!お似合いですね!
でもエドゥは・・・


こうやって、ツバを後ろにして被るのがお気に入りのようです^^


サイドに「雷鳥+YMG」の刺繍をワンポイントでいれました。
一見わからないこのロゴ、人に話したくなりませんか^^?

そしてもうひとデザイン!
adidasキャップと言えば、やっぱりこの方!!

反町監督~☆反町キャップです^^ノ

サイドには「OneSoul」「MATSUMOTO YAMAGA F.C.」が入っています。
やっぱり、松本山雅と言えば「OneSoul」ですよね!
反町監督、度々かぶっておりますので、ぜひチェックしてください☆

さてさて、明日は清水エスパルス戦!
アウェイ名古屋戦の勝利の勢いで、明日もぜひ勝ち点を積み上げて欲しい!
明日も応援よろしくお願いします!
OneSoul☆

⇒グッズの詳細はこちら