スタッフブログ

ガンズくん日記

こんばんは!ガンズくんだよ。
先週末はもう夏かなーって思うくらい暑い中、熱い試合が行われて、令和初得点・初勝利そして、たろちゃんの初ゴール!しびれたなー!

ガールズフェスタって聞いて、緑のドレスで行こうって決めて着てみたよ!

グランパスファミリーのみんなにも会えてうれしかったよー。

やっぱ恒例のあれもやっちゃうよね~
みんな見てくれたかな?
まだ見てないよーって人は
ぜひこちらを見てね!

そうそう!みんな今週末は何の日か知ってる?
もーいくつねーるとー・・・就任記念日!

明日は、ぼくにちなんだイベントがたーくさん行われるんだって!
まずはこれ!

松本山雅FC×長野銀行コラボLINE壁紙に新しく「ガンズくん7th Anniversary」が出るんだって!
長野銀行のスマホ用コミュニケーションアプリ「LINE」に登録するともらえるんだって~。
これは登録するっきゃないね!

続いては~、これ!
みんなにぜひチャレンジしてほしいのが「ガンズくんセブンクイズラリー」!
スタジアムのあちらこちらにクイズがはってあるから、探してみてね!
全問正解した人にはぼくの就任7周年記念限定のポストカードがもらえるんだって!
これはゲットするしかないねー!

他にも今まで着た衣装がかざってあって、それを着て写真が撮れるんだって~
ぼくになりきって、ポーズをとって楽しんでみてね!

それから、まだまだあるよ!
ぼくの就任7周年を記念したスタンプが、しかも名前を入れて作れちゃうんだって!
手書きで書いた名前がそのままスタンプになるなんて記念になること間違いなしだよ!
これは、みんな楽しんでくれるんじゃないかって思ってね。
「大名町のはんこや 木下製印社」さんにお願いして、協力してもらえることになったんだって!

それと!
「パティスリー クワトロクオーレ」さんが協力してくれて「スマイル山雅農業プロジェクト」で通して育った青大豆「あやみどり」を使ってムースケーキを開発してくれたんだ!
開発するのが難しかったみたいだけど、いろいろ考えて、やってみてを繰り返しながら、今回ついに完成して、みんなに食べてもらうことができるようになったんだって!

大豆のケーキってどんな味がするんだろう?
ぼくもとっても気になっているんだ~。
なんだか体にとっても良さそうだよね!ウフフフフ♪

ドリームワークスさんが作ってくれた、「ガン豆くんクッキー」も販売するって聞いたよ!
こちらも一つひとつ丁寧に作られているから、みんなもぜひ食べてみてほしいな!

でも一番は、明日みんなと一緒に楽しく過ごしてステキな思い出をたくさん作って、最高な一日にしたいって思ってるんだー!早くみんなに会いたいなー!

⇒当日のイベントはこちら

じゃ、今日もこのへんで、はりきってハッピーワード言っちゃうよ!
「感謝」
今年も就任記念日を無事迎えられるのは応援してくれて、支えてくれるみんなのおかげだよ。
就任記念日だからこそ、みんなへ感謝の気持ちを伝えたいって思うんだ!
本当にありがとう!
今回のイベントもみんなの協力がたーくさんあってできているのを知って、心からありがとうって思ったよ。
たくさんの人に支えてもらっているぼくって、本当に幸せものだな~!ウフフフフ♪
明日はステキな1日になりますように!

明日も一緒に熱い応援をしようね!
バイバーイ!