スタッフブログ

広報部レポート【0629グッズ紹介】

皆さん、こんにちは!

ムシムシの梅雨真っただ中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
御嶽海関が来てくださったベガルタ仙台も雨が降ってしまいましたね~☔
明日のガンバ大阪戦、何とかお天気がもちますよーーーに!
皆さんテルテル坊主お願いします^^ノ

しかししかし、もしものこともありますので…ポンチョも念のためご用意ください!
スタジアム場内では傘のご使用をご遠慮いただいてますので、ぜひグッズ売店で緑色のポンチョをお買い求めください^^ポンチョ(M・Lサイズ)は2000円で、収納袋付きです。

雨が降ってもスタジアムは緑に染まりますように!!

それでは~!
6/29(土)ガンバ大阪戦の新グッズのご紹介をさせていただきます!

今回の試合は、何といっても「ニッチロー’」さんとのコラボグッズですね!
山雅を愛してやまないニッチロー’さんがグッズもイベントも丸っと盛り上げてくださる一日になりそうです♪
楽しみですね!


ものまね芸人 ニッチロー´ ©ナチュラルマジック

今回、グッズの撮影にご協力いただいた選手は~~~
「野球の〇〇選手に似ているって言われるんですよねーーー!」とノリノリで付き合ってくれました♪

田中謙吾選手です!!
〇〇選手っぽく、キマッてます!確かに似てます^^ノ
〇〇選手の答えは直接、謙吾選手に聞いてみてください!!

「烏城」と呼ばれる松本城よりインスピレーションした「黒」を基調とし、
普段使いもできるデザインにこだわりました!
ベースボールシャツ・キャップ(緑・黒)・リストバンドで全身コーディネートすると、
こんな感じです。ちなみに謙吾選手はベースボールシャツXLサイズがちょうどよかったです!

そしてこちらのキーホルダーもございます!
ぜひセットでお買い求めください^^

お次は~~!
ジャン!

宮阪選手です^^
こちら昨年大好評いただいた「ミニのぼり」です!
今年はズバリ!「前に進もう、山雅と共に」のメッセージのぼり旗です。
吸盤が稼働式なので、テーブルだけでなく、車のフロントガラスの斜めの場所にもお付けいただけますよ♪
皆さんのマイカーにぜひくっつけて、松本の街も車ものぼり旗でいっぱいにしましょう!

さてさて最後は…

ムシムシな梅雨~夏場にかけて大活躍まちがいなしっ!
「モバイルファン」こと、持ち歩きに便利な手持ちのミニ扇風機です。
こちら3段階の風力を選択いただけ、MAXはかなりの涼しさです!
髪がロングな當間選手が実践^^♪

「なびいとる~?なびいとる~?」と當間選手がふぁさふぁささせてます^^
ほらほら、髪がなびいてますね~~♪

涼しく快適でにっこり笑顔もいただきました!
今年の夏の必需品にぜひ!こちらもお買い求めください!
試合観戦だけでなく、レジャーや外の作業にもおススメですよ^^
最長9時間連続使用いただけます!

明日はガンバ大阪戦ですね!
チーム、サポーター皆さんの気持ちを一つにOneSoulで共に闘いましょう!
明日も温かい応援をよろしくお願いいたします!

OneSoul 境界突破!!!!

⇒新グッズ情報はこちら