スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!
梅雨でも元気なガンズくんだよ!
みんなは元気かな??

最近は曇り空が多くて梅雨らしい天気が続くよね~。
雨の時は家の中でごろごろしたくなるよね~。
あ!でも、サンプロアルウィンと喫茶山雅は雨でも楽しめるからね~。
お出かけしたくなっちゃうよね。ウフフフフ♪

そうそう、最近あちらこちらにお出かけしてるね~!ってみんなから言われたよ。
先週末は横浜にも行ったし、今週末もみんなのところへお邪魔しちゃうよ~。

まさにハードワークガンズくんでしょー。
昼寝しているネックピローだけじゃなくて、汗かきガンズくんグッズを作ってほしいな~。ウフフフフ♪

いよいよ明日で前半戦が終わるね。
振り返ると二度目のJ1・・・どこのチームも強いよね!
みんなはどんな風に感じているのかあ。今度ぼくに耳打ちしてね♪

えっ、耳がどこにあるって?
大丈夫だよ、心で全部聞こえているからさ!

明日はガンバ大阪戦、わくわくするよね~!
「イオンスペシャルマッチ」でニッチロー’さんも来場だし、友だちの動物たちも遊びに来てくれて、イベント盛りだくさんだよね!

ぼくが昔から注目しているワオンくんも来場するよ!
前にも話したけど、趣味は買い物で、ポイントを集めて鳴くことが専門なんだって!
そんなワオンくんが大好きなんだー。

ちなみにワオンくんの本名は、ハッピーワオンなんだよ。
明日は山雅に幸せを持ってきてほしいな!
ハッピーといえば、今日のハッピーワードは、「明日はきっといい日になる!」だよ!

それじゃあ、また明日会おうね!バイバーイ!