スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

すっかり暑くなって、外に出るとヘロヘロ~ってなりそうだけど、食欲はたっくさんある今日この頃だよ!

昨日もとっても暑かったよね~。
涼しい部屋でゴロゴロしたいなって思っちゃうんだけど、昨日はメロくんと一緒だったからね!
ウキウキわくわくしながら、ベルシャイン伊那店へ行ってきたよ!

みんな!暑い中来てくれてありがとうね!

明後日は、いよいよ川崎戦!ってことで、等々力陸上競技場に行くんだけど、松本よりもさらに暑くてヘロヘロヘロ~ってなって、ぼくのモフモフも汗でしなしな~ってなるんじゃないかって、ドキドキしているんだ…!
でも暑さに負けないで、「暑い時こそ、熱い応援!」っていうしね!ぼくもはりきって行っちゃうよ!

もしヘロヘロ~ってなっても、美味しいものを食べれば、またすぐに元気100倍さ。(オススメのスタグルがあったら教えてほしいな~。ウフフフフ♪)

おっとその前に、明日は「ゴールドパック感謝祭2019」へ行って、「三郷ふるさと夏祭り」へ行くよ!みんなもぜひ遊びにきてね!ぼくと一緒に夏を楽しもうー!

そしてそして、明日は松本市で「松本ぼんぼん」があるんだって!きっとすっごく盛り上がるんだろうな~。
山雅連として、てっちゃん、ガチャ、今井コーチ、あべたくも参加するんだったね!
残念ながらぼくは行けないけど、明日「行くよ!」ってみんなは、もし山雅連を見かけたら、ぼくの分までぜひ応援よろしくね!
参加するみんなも、明日もきっと暑いと思うから体調を崩さないように気をつけて、楽しんでね~。

そうそう!明日からなんと、喫茶山雅でぼくが浴衣を着ているガンズくん浴衣キーホルダーが販売されるって知ってた?

このキーホルダーを身につければさらにお祭りが楽しくなっちゃうと思うんだ!ウフフフフ♪
それとね、喫茶山雅やスタジアムで松本山雅Tシャツを買ってくれたみんなに「ガンズくん浴衣デザイン スペシャルステッカー」をプレゼントするんだって!

ぜひゲットしてみてね~。

最後に一つぼくから発表があるんだ!

この夏・・・
ぼくはあることに、はじめてチャレンジしちゃうよ!

⇒はじめてのチャレンジはこちら

はじめて出場するから、ドキドキしているけど、ぼくも境界突破!ってことでチャレンジしてみることにしたんだ!

今年は長野県で開催されるんだって!長野県で開催されると聞いたら、「それは参加するしかない!」ってなったよ!

現在30位らしいんだけど、まだまだこれからだからね!
グランプリ目指してがんばるよ!

それにはみんなの力が必要なので、ぼくに力を貸してくれたらうれしいな!
ぜひ投票よろしくね!
⇒投票方法はこちら
⇒ガンズくんへの投票はこちら

では、今日もこのへんでハッピワード言っちゃうよ!
「グランプリに、ぼくはなる!」
「やる!」と決意したら、最後まであきらめずコツコツと頑張ることが大事だよね!
川崎戦も、ゆるキャラグランプリも頑張るよ~!

みんなー!「暑い時こそ、熱い応援」よろしくね~。

ではまた会おうね!バイバーイ!