スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

信州の学生のみんなは、夏休みはもう終わちゃったのかな?
全国的には、9月から2学期が始まるってところも多いみたいだね!
信州はお盆が明けると涼しくなって、集中して勉強ができるから、早く2学期が始まるって風のうわさで聞いたけど本当かな?
夏休みが短くて損した気もするけど、早く涼しくなるってのは得してるよね~。

そんな夏休みが終わっちゃったみんなには、この夏最後の思い出として31日大分戦のファンパークは「遊んで!学んで!山雅のファンパーク」が用意されてるよ!
スポンサーさんにご協力してもらって、楽しいこと、ためになることがいっぱいあるんだよ!

守谷商会presents『オリジナルベンチを作ろう』では、ぼくやヤッフィーのスタンプもあるから、みんないろんなところにスタンプ押してみてね!

ファンパークの飲食ブースではお子さまへのサービスもいっぱいあるから、自分のことがお子さまだと思う人はぜひチャレンジしてみてね!ウフフフフ♪

飲食ブースといえば、大分戦は松本大学の学生とのコラボメニューがあるんだって
!ぼくもてっちゃんやチームバモスのみんなが参加した発表会に行ってきたんだけど、どれも美味しそうだったよ!
毎年すぐに売り切れちゃうらしいけど、チャンスがあったら食べてみてね!

今日は早目に言っちゃうけど、ハッピーワードは「雨降って地固まる」だよ。
大分戦は雨かもしれないから、服装には気をつけてね!
でも、昔からの諺にもあるように雨が降って良くなることもあるかもしれないし、何かが起こって、それをポジティブにするのもネガティブになっちゃうのもその人次第って気もするよね。

ぼくはいつもポジティブにいたいって思っているんだー!
夏が終われば秋の果物が食べられるし、誰かとお別れすることがあっても新たな出会いがあるしって思えば、夏休みが短いことも、友だちに会えたり、給食が食べれたり、もしかしたら宿題も少ないのかもしれないし、良いこともあったりするのかもね!

大分戦では大好きなニータンには会えないのは残念だけど、ニータンとのコラボグッズが販売されるから、ぜひぜひぜひグッズ売場でお手に取ってみてねー!!!

あ、そうそう大分戦は19:00キックオフだから注意してね!
暗くなっちゃうから、サポーターのみんながスタンドをライトアップして応援してくれるのを計画中らしいよ。
みんな光るものを持ってアルウィンにきてねー。
この前の浦和戦で久しぶりに勝って、今度はホームのサンアルでみんなで一緒に勝利のお祝いをしたいよね!
良い時も悪い時も、雨が降っても降らなくても一緒に応援しようね!

それじゃあ、また明日!バイバーイ!