スタッフブログ

ガンズくん日記

こんにちは!ガンズくんだよ!

暑いな~と思ったら、突然涼しかったりするけど、みんな元気かな?
ぼくには、ふわっふわ~な毛があるからね!
急に寒くなっても、へっちゃらなんだ!
だから元気いっぱいだよ!ウフフフフ♪

「秋」と言えば、どんな秋を思い出すかな~?
ぼくはね、やっぱり「食欲の秋」!
そうそう!
それで思い出したんだけど、今週末のホームゲームは全農さんのブースがたーくさんあって、おいしいものが食べられるらしいんだ!
思わずよだれが出てしまいそうだよ!ウフフフフ♪
これは行くしかないよね~。

お腹いっぱい食べて、寝るのが大好きなぼくなんだけどね!
でも「スポーツの秋」っていうから、やっぱり体も動かさなきゃな~って思って、毎日ダンスをしているんだ!
何でかって?
実は、蟻ケ崎高校書道部のパフォーマンスにぼくも出るんだ!
わくわくドキドキしているけど、楽しみたいな~って思っているよ!

ちなみにドロンパは、11:00~ファンパークで山雅スポーツクラブのチアパフォーマンスに子どもたちと一緒に出るんだって!

どちらもぜひ見てほしいな~
みんなに楽しんでもらえるようにがんばるよ!

あとは「ショッピングの秋」なんてのもあるよね!ウフフフフ♪
明日は、なんと、ドロンパとのコラボグッズが販売されるんだ!みんな知ってるかな?
うれしいねー!ほしいねー!

ぼくのトートバックも販売されるんだって!
これでお出かけしたり、アルウィンに来て試合観戦したりしたら、さらに楽しくなりそうな予感がするよ!

やっぱり今週末は「山雅」の秋で決まりだよね!
そしておまけに「GANS」の秋ってことで、会いにきくれたらうれしいな~。ウフフフフ♪

⇒詳しくはこちら

じゃ今日もハッピーワード言っちゃうよ!
「ALL FOR ONE ・ONE FOR ALL」
テレビでラグビーの試合を見て、ぼくも興奮しちゃったよ!
明日は、みんなでOne Soulで勝利を掴みとろうね!

では今日は明日に備えて早く寝よっと!
東京ドロンパに会えるの楽しみだな~

また明日元気に会おうね!バイバーイ!