スタッフブログ

ガチャ奮闘記“桜と山雅と新顔たち”の巻

みんな、お疲れさん。

今は個々でコロナを阻止しようとみんなで頑張ってる期間で、いろいろな想いもあると思うけど、今できることをコツコツしよう!!!


もちろん俺らもできることからコツコツやってるわ!!

共に今は耐えて、阻止頑張ろ!!!

ほんで季節はほんま気持ちいい季節で、街には桜が咲いて散り始めてる今日この頃やな。


こんなきれいな桜も見つけたわ☆☆

ほんで今回も新たに出た新グッズの紹介やけど、その前にそのグッズ紹介の動画を今回はガンズくんと撮って、松本山雅FCの公式YouTubeから見れるようになってるから、是非みんなそっちもチェックしてみてな(^_-)-☆


ガンズくんは無口やから、俺の漫談みたいになってるけど少しでもみんなが楽しんでくれたら嬉しいわ☆☆☆

何本かに分けて撮影したし、是非みんな楽しんでな(*^^)v


今回はガンズくん関連の新グッズも多く出てるし、ガンズくんファンのみんなには最高やな☆

俺の頭にあるキャップもその1種類やな(*^▽^*)


その他も、バラエティーにとんだ新グッズ達も登場してるから!!

バンダナに関しては、そのガンズくんとの動画で簡易のマスクを作れるで!!って作り方動画も配信してるし、みんなもこのマスク不足の今を自分たちで楽しく作った山雅バンダナ簡易マスクで乗り切ろう!!!


こんな感じで、モデルは別として可愛いグッズがいろいろ出てるし、要チェックでお願いします!!!


是非みんなの毎日の日常に山雅グリーンを☆☆☆

自宅で山雅ファッションショーするのもありやな!(^^)!笑

また新グッズが出るときは、タイミングが合えば新作動画も撮って配信するし、乞うご期待ください!!!

今やからこそできることを考えて、発信していくわ(*^^)v

ほな最後は、またまた綺麗な桜でお別れや!!!


綺麗な桜やなーーー(#^^#)☆☆

ダンケ☆