スタッフブログ

ガチャ奮闘記“喫茶山雅祝5周年と未来へ”の巻

昨日から3月も始まってるし遂に来週末には開幕やな!!!

そこに向けてこの3月はガンガンといろんな手法で盛り上げていくわな(^_-)-☆

盛り上がるっていったら先週末はラジオに喫茶山雅イベントに盛り上がったわー!!


土曜日放送のSBCラジオ「スポラジ」も約1時間いっぱい話したし、スタジオも盛り上がったわ!


この日はこの3人での出演でした☆☆

次回は3/19オンエア分に出る予定やし、みんなお楽しみに!!!

ほんで喫茶山雅では、コレです☆☆☆


喫茶山雅5周年記念イベント☆

この度、みんなのおかげ様で喫茶山雅はオープン5周年て節目を迎えることができたわ!!

ほんまにみんな喫茶山雅を支えてくれてありがとう!!

今後も地域のコミュニティの場、山雅好きが集まる店としていろいろ活動していきます。

ほんでいろいろやったイベントの中でこのOB3人衆でも一個企画をやらせてもらった!


阿部喫茶山雅店舗マネージャーに今井スポーツクラブ事業担当、ほんで俺やな!!

この3人が今回は辛いカレーを企画して対決しました。


しっかり咖喱山雅シャツに身を包んでの実施やな(^-^)

皆様、まだまだ咖喱山雅グッズは絶賛発売中やし欲しい方は喫茶山雅にGOでお願いします!!


ほんで写真のように各々が3辛・5辛・11辛を担当したわ!!

俺は一番辛い11辛で勝負!!

挑戦してくれたみんな、ありがとうな!(^^)!

なかなか汗だくになったかもやけど、旨い辛さやったと思うねんけどみんなどうやったかな!?


期間中には岸野アカデミーダイレクターと菊原ヘッドオブコーチングも来店してくれて、このカレーに舌鼓してくれた!!

岸野さんは5辛で大汗かいてはったけど、持ち前の新陳代謝の良さを発揮した形やったな!!笑

菊原さんは3辛と食後にスイーツを堪能してくれてました!!

甘いものが好きみたい!(※本人談)

またこんな感じで“食”のとこもいろいろ考えてやっていきたいし、ご期待ください!!!

ほんで今回のメインイベントのインスタライブへ。


今回は俺がMCをやらせてもらって、ゲストMCに飯田CB²、MC補佐に阿部喫茶山雅店舗マネージャーで全部で約3時間15分の長丁場やった‼


入れ替わりで各年代の山雅OBが参戦してくれていろんな話とかコラボとかできたわ!!

山雅への想いとか今どんな仕事をしてるかとか様々な話が出来たしおもろかった(^_-)-☆


多くの方が視聴してくれたし、ほんまにやって良かったと思う!!

視聴してくれたみんな、このインスタライブに出てくれたOBのみんな、ありがとう☆☆☆


これからもインスタライブとかオンラインでできるものを企画して打ち出していくし、是非こんなんやってほしいとか見たいとかあったら喫茶山雅でも俺のインスタグラムでもいいしご意見お寄せください!!

こんな感じで盛り上がった週末を経て、今週末は5日(土)に『1万人でOne Soul大作戦』第一弾「緑化大作戦&街をきれいにし隊」を実施するわ!!

遂に完成したこの新ポスターと新ポケットスケジュールを引っ提げてPR活動をさせてもらう!!


この新ポスターで街を地域を緑に染めに伺います!!!

同時並行で今回は清掃活動もやるし、参加してくれるみんなは軍手とか持参で是非お願いします!(^^)!

俺は今回、HPでも発表されてるように並柳・大町・松本地域に参加予定やからよろしくでーす☆★

緑化作戦等の詳細はコチラ。

開幕も近づいてきたし、ガンガン盛り上げていくしみんなもついてきてやー!!!

ほなまた週末を楽しみにしてるわ(^_-)-☆

thank you☆