御殿場キャンプレポート10日目
チーム
皆さんこんばんは。
昨日の御殿場は朝から冷たい雨が降り続き、これまで昼間は快適な気候が続いていましたが、いっきに冷え込んだ1日となりました。
そんな生憎の天候の中、御殿場キャンプ10日目も熱気溢れる充実したトレーニングを選手達は積んでいました。
練習会場に来る前にミーティングを行ってから裾野グランドへ移動。
グランドに着くとまずは各自でトレーニングに向けて体を温め、徐々に集中力を高めていきます。
今日の練習内容を確認し、いよいよスタート。
選手、スタッフ1人ひとりが1つの練習、1つのプレーに100%で取り組み、チームや自分自身を極限まで高めていく。
選手から伝わってくる目には見えない「気」の部分
目の奥から伝わる「魂」の叫び
レンズ越しからヒシヒシと伝わってきます。
「仲間」だけど「ライバル」
その先にある深い「絆」と「信頼」
昨日は午前中だけのトレーニングで終了となりました。
今シーズンが始まり、開幕戦までもうあと1ヶ月を切りました。
それぞれの想いをもったなかで、必然的に引き寄せあってこの松本山雅に集まった今年のメンバー
このキャンプ中の時間はただ1年間、闘うだけの体作りの時間だけではなく
個々の想いが1つのチームに、1つのファミリーになる為の大切な時間だと思います。
それぞれの想いが同じ方向を向いたとき、1つの道が開けてくると信じています。
今年も反町監督の下、「復活」をし、活き生きと選手達が躍動する姿
これからのキャンプを全員で心も体も磨き上げ、しっかりと積み上げていき
バージョンアップした松本山雅を披露してもらいたいと思います。
今年も皆さんと共に、1つになって闘います。