ニュース

NEWS

「ながぎんデーでお寄せいただいた山雅川柳」のご紹介

6月1日(土)今治戦で開催されました、長野銀行SDGsアクション「ながぎんデー」で、ファン・サポーターの皆様からお寄せいただいた山雅川柳を紹介いたします。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

山雅川柳

  • ツヨクナル サポはいつでも 信じてる      (サポ1)
  • 追加点 取って勝利を 決めてくれ        (サポ3)
  • 昇格には 皆が一緒に 強くなる         (サポ4)
  • 暑くても いつでも行くよ アルウィンへ     (のりババ)
  • 浅川の 心の深さで ツヨクナル         (ヒヨ)
  • スケジュール だいたい山雅で うまってる    (まてろー)
  • いつだって 12と緑を 選びがち        (まてろー)
  • 今年こそ 夢にまで見た 「アレ」を待つ     (アルウィンの芝)
  • 今年こそ 言いあきたけど 今年こそ       (モジモジ君)
  • クチにタコ できたけど言う 昇格だ       (モジモジ君)
  • もう来ない 言ってたサポ仲間 今日も居た    (モジモジ君)
  • ツヨクナル 山雅のために ツヨクナル!     (ヨンジュン)
  • 勝つ事で 笑顔一杯 我が家です         (どんちゃん)
  • J1へ 早く必ず 行きたいな          (ちろりあん)
  • 目の前の 試合に勝って 昇格へ         (サポーター12)
  • ガンズくん 頂 目指して ウフフフフ♪      (はるくん)
  • 勝点3 近くて遠い 勝点3           (よみ)
  • 信州の トップは山雅 ツヨクナル        (ヤナモエ)
  • ガンズくん 12周年 オメデトウ        (ガンズちゃん)
  • 松本の 沼にハマって 17年          (緑子)
  • ツヨクナル 強い山雅を みせてくれ       (みかんかん)
  • 強くなる 霜田山雅 ツヨクナル         (チョンロ)
  • ヤマガアイ 今日こそ勝利 祈るワレ       (未記入)