ニュース

NEWS

國分龍司選手(大阪学院大)2023シーズン新加入内定のお知らせ

大阪学院大学体育会サッカー部所属の國分龍司選手が、来季2023シーズンより松本山雅FCに加入することが内定しましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

【國分龍司選手コメント】
「このたび、松本山雅FCに加入することになりました大阪学院大学の國分龍司です。
幼い頃からの夢でもあったプロサッカー選手のキャリアを、松本山雅FCという伝統あるクラブでスタートできることを、大変嬉しく思います。
これまでサッカーを通じて携わり、支えていただいた皆様に感謝し結果で恩返しできるよう、精進していきたいと思います。
松本山雅FCに携わるファン・サポーターの皆様に一つでも多くの勝利を届けられるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

國分 龍司(Ryuji KOKUBU)

【ポジション】MF
【生年月日】2000年10月4日(22歳)
【出身】大阪府
【身長/体重】172cm /64kg
【経歴】Tom FC - 千里丘FC - ガンバ大阪ユース - 大阪学院大
【代表歴 】U-16日本代表(2016年)