ハンドレッス株式会社様より「電動キックボード」をご寄贈いただきました【報告】
スポンサーニュース
このたび、ハンドレッス株式会社様(本社:長野県塩尻市)より、電動キックボード「ELEHOPPER(エレホッパー)」2台をご寄贈いただきましたので、ご報告いたします。
10月27日(木)サンプロ アルウィンにて寄贈式が行われ、ハンドレッス株式会社 代表取締役社長 長谷川敬太様より贈呈いただき、株式会社松本山雅を代表して、代表取締役社長 神田文之が拝受しました。
ハンドレッス株式会社 長谷部敬太 社長より「今回は山雅モデルを作らせていただきました。サンプロ アルウィンも含め(信州スカイパークは)敷地がとても広いので、うまくご活用いただき、関係者の皆様のお役に立てればと思います。さらにアルウィンが盛り上がるきっかけになれば幸いです」とご挨拶をいただきました。
続いて神田社長より「オフィシャルスポンサーの長野銀行様にご紹介いただいた新たなご縁がきっかけで、このようなご支援をいただけることに心より感謝申し上げます。クラブとしても新たに指定管理事業にも着手しはじめたところで、このようなハードを提供いただけることを嬉しく思っていますし、施設で有効活用して参りたいと思います。地域の皆様とのつながりを大切にし、スタジアムを盛り上げながら、強いチーム作りにも励んで参ります」と御礼のご挨拶をいたしました。
今回ご寄贈いただいた電動キックボードは、松本山雅FCのホームゲーム開催時に利用させていただく他、信州スカイパークの指定管理者TOY BOX様の業務でもご活用いただきます。
ハンドレッス株式会社様、長野銀行様、誠にありがとうございました。