「松本山雅FC」ホームゲーム100試合イベントについて
クラブ
松本山雅FCは、2004年より「NPO法人アルウィンスポーツプロジェクト」を運営母体とし、将来のJリーグ入りを目指すクラブとして出発し、 2005年の北信越リーグ2部から、北信越1部、JFL、J2リーグでのホームゲーム運営を重ね、6/29(土)に行われるJ2第21節横浜FC戦にて、ホームゲーム100試合という節目を迎えます。
6/29横浜FC戦では、ホームゲーム100試合の歴史を振り返り、歴史を知る皆様にとっては懐かしく、新しいファン・サポーターの皆様には新たな発見があるような企画を検討しています。
その企画第一弾として、試合運営ボランティアグループ「TEAM VAMOS」の提案、主催により100試合目を祝う横断幕を作成し、第3ゲート緩衝帯に掲出することとなりました。
■ご不用となったシーツを募集いたします!
今後行われる下記5月のホームゲームにて、皆様からシーツを集めます。【目標枚数100枚】
ご家庭で不用となりましたシーツがございましたら、ぜひお持ち込みください。
※シーツはフラットタイプで、色は白地のものとさせていただきます。タオル地等、表面がでこぼこしたものは不可となります。
・募集日程:5/15(水) 東京ヴェルディ戦、5/26(日) カターレ富山戦
・受付場所:総合案内所
・受付時間:開場1時間前から試合開始までの間
この横断幕の作成には、ファン・サポーター・ボランティア含めた松本山雅に関わる全ての人が参加することが可能です。どうぞ皆様のご協力をよろしくお願い致します。