「夏の緑化計画・並柳地区」実施しました。【報告】
ホームタウン
9月1日(土)「夏の緑化計画・並柳 」を行いましたのでご報告いたします。
今回は、約20名のファン、サポーターの皆さん並柳商工会の皆さんと一緒に、リーグ終盤に向け、さらに過酷な試合が待ち受けているなか、クラブとファン・サポーター・地域の皆様が“全緑”となり街中を山雅のポスターで緑に染め上げ“登頂”を目指す選手を後押しするために、並柳地区に今シーズン後半戦のホームゲーム日程が入ったポスター掲出のご協力依頼と街頭ののぼり旗を変えて、並柳地区をグリーンにすることができました。
松本山雅FCアンバサダー鐡戸裕史、ホームタウン担当の片山真人、コミュニティ推進部の渡邉、久保が参加し、ホームタウン担当の片山真人よりあいさつさせていただき、小雨が降る中でしたが街を緑に染めるためスタートしました。
皆さんが積極的に店舗に入り掲載のお願いをしていました。
訪問させていただいた際に、ポスターを快く受け取ってくださったことも、とても嬉しく思いました。
約1時間弱ポスター配布を行い、集合写真を撮り「夏の緑化計画・並柳」が終了しました。
皆さんのご協力のおかげで街をより“全緑”に染めることができました。
ご参加いただいた方々、ご協力していただいた店舗・企業の皆さま誠にありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力を宜しくお願いいたします。